• ベストアンサー

A4複合機とA3プリンター、A3スキャナー合同使用OK?

現在使用してるA4複合機(HP PSC 1350 オールインワン プリンタ)なんですが最近A3対応のプリンター(EPSON LP-S1100)とスキャナー(EPSON オフィリオ ES-7000H)を購入しました。 トラブルになる前に知りたいのですが一緒に使っても正常に動くのでしょうか?やはりA4複合機のドライバーは削除したほうがよろしいのでしょうか?このような場合不具合などが起きるものなんですか?出来ればどちらとも使用したいのですが・・・・詳しい方是非教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZuKaS
回答No.1

複数のプリンタ及びスキャナのドライバをインストールして使用も支障ありません。 しかし、印刷及びスキャニング時は気をつけなければ、いけません。 印刷及びスキャニング時に前もってプリンタ、スキャナを選択し確認してから実行してください。

eeeguru
質問者

お礼

安心しました。印刷及びスキャニング時は気をつけます。ご回答ありがとうございました。