• ベストアンサー

Adobe Flash Player 10 Activex と Adobe Flash Player 10 Pluginの違い

は何ですか?? プログラムの中に両方入ってるのですが 両方の役割を教えてください。(メリットデメリットを) フラッシュが使われてるページには両方とも 必要不可欠なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.1

Adobe Flash Player 10 Activex  … Internet Explorer 用 Adobe Flash Player 10 Plugin  … Firefox、Opera など、IE以外のブラウザ用 ということです。

yumityann
質問者

お礼

回答ありがとうございます! すっきりしました。