• 締切済み

一ヶ月に使うフットサル代はいくらですか?

首都圏などでフットサルをするにはコート代が嵩み、一回2時間プレーすると1000~2000円払うことになるかと思います。 働きながらフットサルを嗜んでいる皆さまに質問ですが、 1:一ヶ月に何回くらいフットサルしていますか?? 2:一ヶ月にどれくらいフットサルにお金をかけますか?? 自分は毎週土日にやっているので1ヶ月に10回程、毎月3000円くらい払ってます(コート代が安いところに行っているので^^;)

noname#255234
noname#255234

みんなの回答

• mat983
回答No.2

http://fcbevitore.blog107.fc2.com/blog-entry-267.html (1)フットサル会員 3,500円 http://area.padotown.net/search_list.php?town=s-osaka&genre=01&category=03 ・月会費/3,000円 ・月会費/1,000円、月会費以外に1回の参加につき500円 ・コート代(1回\500~\1,500)、大会参加費(1回\1,500~\2,500 いずれもサイトから抜粋しました。 ご覧ください。

回答No.1

毎月2~3回、小学校の体育館でやっていますが、一回100円のカンパ(道具代とか修繕費のために積立て)だけです。純粋な使用料は無料。 というわけで、2~300円です。