• 締切済み

7件のセキュリティFIXでIE7で動作停止

WindowsVISTA+IE7で使用時にPhishWallがインストールされているとIEの終了時に動作停止を起こし全てのIEウインドウが消える。 障害発生の要因:先日緊急でリリースされた7件のセキュリティFIXの中でPhishWallにSide affectを起こすものがある。 回避策: 1.セキュリティFIXインストール後、PhishWallをuninstallする 2.PhishWallをかきURLよりインストールする。    http://www.securebrain.co.jp/products/client.html 24時間でのBug Fixでtestingの期間が短いのは承知してるが、 OEMマシンでの最低限のテストくらいはやるべきです。 さっさと治してくださいな。Biglobeはブログで修正方法を公開しています。 ただしPhishWallを再インストールすることによるセキュリティホールの復活可能性があるので検証を行なってください。以上

みんなの回答

• URD
回答No.1

ここは分からないことをみんなに質問するサイトです あなたが知った知識をひけらかす場所でもありませんし、マイクロソフトの窓口でもありませんから 横柄に「治してくださいな」なんて命令する場所でもありません