• 締切済み

誰かc言語でのハッシュの作り方教えてください

c言語でハッシュのモジュールをつくらねければならないんですが、そもそもハッシュというものがサイトを見てもうまく理解できないんです。誰か、理解しやすく教えてくれませんか?

みんなの回答

• tatsu99
回答No.2

ハッシュについては前に回答したことがあります。参考URLを参照下さい。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa993252.html?ans_count_asc=20
  • titokani
回答No.1

こちらが参考になりませんか? http://okwave.jp/qa5506659.html