• ベストアンサー

ハイエースで

こんど引越しの手伝いをするんですが、 冷蔵庫が1m20cmの高さははいるのですか?

noname#67110

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Clash
回答No.1

ハイエースにも色々有りますが通常のサイズで考えるならばリヤシートをたたむなりすればOKですね。 但しハイエースバンでのお話しです。 ワゴンタイプではシート外さないと無理です。 スーパーロングなら問題無いです。

質問者

お礼

たすかりました、ありがとうございます

その他の回答 (1)

• hoyoyo
回答No.2

トヨタレンタカーのサイトで大体の車のサイズ選びが分かります。ご参考まで

参考URL:
http://rent.toyota.co.jp/hikkoshi/size_1.asp
質問者

お礼

ありがとうございます