• ベストアンサー

今週のジャンプ(25号)の読みきり

今週のジャンプ(25号)の読みきりにある「World 4u」と言うマンがにでてくる 「4u」と言うサイトは実際に存在するのでしょうか? 自分で検索してみましたがみつからなかったもので…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jun9031
回答No.1

ありません。 あくまで漫画の中の話です。 もっとも、今後真似をしたサイトができないともかぎりませんが・・・ ちょっとした体験談の掲示板ならこんなとこもあります。(4Uとは内容が全然違いますが・・・)

参考URL:
http://www.jcss.net/~z4242/bbs/kei1.htm