• ベストアンサー

北玄関にするカーテン

北に位置している玄関に、突っ張り棒をして布でカーテンを掛けようと思っているのですが、 色で迷っています。 詳しい方がいらしたら、よきアドバイスをお願いいたします。 それ以外にも風水のインテリアに関するアドバイスもよろしくお願いいたします。 ちなみにうちの現況ですが、私は体が弱く、主人とも良く喧嘩になってしまいます。 あと、お金がなかなか貯まりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

北玄関ということで、日が当たらないですよね。 明るい色がいいのではないでしょうか。 黄色は金運UPの色ですよね。黄色系はいかがでしょうか。 mikipoohさんも、明るい色で気分が晴れて、体調にも好影響では? 黄色系の地にストライプとか、模様が入っていても素敵だと思います。

mikipooh
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 黄色のカーテン、元気が出て良さそうですね。 とても参考になりました。