• 締切済み

会った初日にHしてしまいました。今後のアドバイスをお願いします。

Nabesamaの回答

  • Nabesama
  • ベストアンサー率21% (7/33)
回答No.2

断ったけど結局は流れにまかせてHしたのですよね?貴女だって強く断ればしなかったわけで、貴女にも隙があったというか、まあいいやとやっちゃったんですよね? お互い20代のいい大人なんだし、とりあえず付き合ってみたらどうですか?

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です。付き合ってて、Hしなかったら、相手に冷めますか?

    女性の方に質問です。付き合ってて、Hしなかったら、相手に冷めますか? 付き合ってって、相手のことが好きだとします。 だけど、なかなかHしない。 たとえば付き合って3ヶ月たってもHしなかったとします。 そうすると、相手に冷めますか? 一回、彼女から誘われたことありますが、 ホテルが見つからず、Hできませんでした。 そうなってくると、だんだんと好きな気持ちが、薄れて、そのうち嫌いになりますか?

  • Hしたい。。。

    付き合って1年になる彼氏がいます。彼氏30歳前半。私20代後半です。 彼はとっても優しく大好きなのですが、1年経った今もHはしていません。お互いに実家暮らしなのでホテルにでも行かない限り、なかなか難しいと思うのですが、Hがしたくて仕方ありません。彼は私のことを本当に大事に想ってくれていて大切にしたい、と言ってくれていますが、人よりも性欲が強いせいか、正直欲求不満です。 彼は腰痛持ちで、ちょっと肥満(?)気味なので、今、ダイエットに励んでいます。減量して腰痛が軽減されれば念願のHが出来ると思うのですが、腰痛持ちの方は腰に負担をかけないようにどのような工夫をされているのでしょうか? 彼にはHがしたいと素直に伝えてますが、1年も経ってしまいました。早くHに結びつける為に何か良いアドバイスがあればお願いします。

  • 初日の挨拶

    転職活動をしていて内定をいただきました。 もうすぐ初出社なのですが 「朝礼で紹介すると思います。」と言われました。 今までも転職の経験はあるのですが 部署をまわっての挨拶だったため 朝礼での挨拶をしたことがありません。 そこで考えていたのですが 名前と「よろしくお願いします。」だけでもいいのでしょうか? 「前職の事も言った方がいいのでは?」という事を聞いたことがあったのですが・・・。 社会人として こんな質問をするのは恥ずかしいのですが・・・。 人見知りをするため、ちょっとでも短い言葉にしようと思っていて。。。 初日を迎えるまでドキドキしっぱなしです。(笑)

  • Hについて

    自分は25歳で今まで誰とも付き合った事がありません。 今、仲良くなった年上の女性がいるのですが付き合い始めて初めてのエッチをすることになりました。 相手は自分が付き合うのも部屋に女の子をあげるのもHをするのも初めてなのを知っています、いざホテルに入るまでは期待とどきどきがあり良かったのですが事が始まるとイク事ができませんでした、 そればかりか相手を満足させらなかった事が情けなかったです、相手は気にしないよと言ってくれたのですが、どうすればHがうまくなるのでしょうか、コツなどはありますか?

  • 再婚ですが 婚約前にHしたくありません

    再婚ですが 婚約前にHしたくありません 今付き合っている彼(彼もバツイチ)がいます。 結婚しよう と言ってくれていて、私の親に挨拶にも行かなきゃなー なんて口にしています。ですが、いっこうに挨拶に来る気配がありません。 思い切って彼に聞いてみたところ 一度Hしてみないと挨拶にはいけないと言います。 Hしないと 婚約の条件がそろわない と言われました。 なんでも 前の奥さんがH嫌いだったそうです。 私としては 結婚する人としかHしたくないのです。 処女でもない私が こんなことを言うのは許されないのでしょうか? もちろん私はHが嫌いなわけではありません。 好きな人に抱かれるのは幸せなことだと思います。 彼を嫌いなわけではなく、きちんと婚約して安心して結ばれたいのです。 もしも相性が合わなかったら まだ結婚しているわけではないのだから その時点で 結婚を辞めればいいのではないでしょうか? しかし 彼はみんなの手前そんなことはできない と言います。 いくら話してもわかってくれない彼に、 身体が目的なのでは?と不信感を抱いてしまいます。 彼の言い分だと 1回H したら 婚約指輪も買うし、挨拶にも行く。 とのこと・・ 私には理解できないのです。 やはり お試しに1度Hしなくては婚約できないものなんですか?

  • 初日に誘う男性心理とは?

    女性友達と(出会い居酒屋)に行きました。 凄くタイプの男性と知り合ってとても楽しい時間を過ごせました。 場所を変えてようと言われたので店を出て会員制のオシャレなバーに連れていってくれました。 私の友人が終電の時間になってしまい友人とペアの男性二人が先に帰りました。 残った私とタイプの男性でしばらく話し、私も終電の時間で帰る事に。 駅まで楽しく帰りましましたがいきなり「俺の家寄ってく?それかどこか行こうよ。」と言われて「え?もしかして誘ってるの?(笑)」と冗談で聞き返したところ真顔で「うん、ホテル行かない?」と言われました。 とてもショックで今まで話した6時間は何だったの?!と怒りと悲しみが。 一方友人も同じ事を言われたみたいでしたが、相手がタイプじゃなかったのでショックは受けていないそうです。 何だかやるせない気持ちになりこんな時間まで日本酒片手に愚痴を書いてますが、人生で初めて初日に会った人にホテルに誘われたので悲しいです。 楽しかった時間も全てホテルの為だったのかと… 私安い女と見られてたのかと… ? やり目なら風俗に行けばいいのにと思ったくらい怒りがこみ上げます。 今までたまたま知り合わなかっただけで、そのような男性は世の中多いのでしょうか? 初日にそんな事を言うって事は付き合う気も好きという感情も全くないという事でしょうか、、、

  • Hのときの言葉・・

    不快な、質問であればすいません 私は30代前半、彼は40代後半です 私自身あまりH の経験もなく彼に任せっぱなしと言うか Hにも自身ありません よくHのときに彼が あえぎ声ではなく 言葉を言ってほしいというのですが なにをいっていいのかわからず・・ 恥ずかしいのですが男性の方は どんなことをいえば彼は喜んで・・興奮?してれるのでしょうか? 聞く自体間違っていますが、本当にわからずで困っています よろしくお願いします

  • 彼のHについてどう思いますか?

    彼との初Hのとき、ディープキスした時点で彼は入れたがっていて、私は全く濡れてなくて、「痛い」と言っているのに無理やり入れられて2~3分くらいで終わってしまいました。それでH終了。本当です。もちろん痛かっただけでした。初キスもラブホです。  彼が初めての相手で知識が全くなかったので、時間はそんなものなのかな?と思っていましたが、「え?Hってこんななの?相手も本当に気持ちよかったのかな?」と思いました。 ネットで調べてかなり早い事、濡れてないのに入れるのは「普通ではない」事を知りました。そういう事をするのは性欲処理としてしか相手を見ていないからだ、という意見がとても多かったです。 彼は20代後半で、私の前に何人か付き合ったことがあるみたいで、童貞ではないみたいです、私が処女だという事も知っていました。 なのに全然大事にしてくれてないような気がしてきました。Hしたのは自分の責任なのですが処女だったので後悔して気持ちがボロボロです。 ・皆さんはどう思いますか?彼は私のことをどう思っているのでしょうか?性欲処理? ・ただ下手なだけならどうお願いしたらいいですか?(あまり詳しくないんでわかりません。 ・Hが原因で別れていいのでしょうか?(人として)

  • Hのときに冷たい?これが普通?

    こんにちは。長文で失礼します。 彼とのHのことについて質問させてください。 彼とはきちんと付き合っていません。 私は好きなのですが気持ちを伝えられない事情があって(彼には彼女がいます)つきあえなくても仲良くできたらいいかと今は自分を納得させています。 数回、ホテルで関係を持ちました。 普段は恋人?というより仕事の話やいろんな話のできる友達と言った雰囲気が強いかもしれません。でも、話していて楽しいし仲良しだと思います。 メールも頻繁に来るし、長文でしばらくやり取りが続いたり、たわいもない「おはよー」「いまかえったよ。つかれたー」というメールのやりとりもあります。 体を許してしまったら、男の人は変わってしまうという話をこの掲示板でもよく目にするので 今の関係が壊れるくらいなら、Hはしなくても…と思いつつやはり好きなので誘われてしてしまいました。 やはり彼は、私に気持ちはなくてただしたいだけ。都合がいい女扱いなのか それとも、少しは好きだと思ってくれているのか そんなことばかり考えて苦しいです。 「彼が少しは好意を持ってくれているのではないかと思う点」 ・Hの後も変わらずメールが頻繁に来る ・メールの内容はまじめな話や世間話半分。たわいないメール半分。  Hについてのこともたまに。 ・いろいろと考えていることを話してくれたり、相談してくれたりする ・共通の友人も多く、簡単に手を出すには都合が良くないとは思う 「都合がいいのかなと心配な点」 ・Hの時にあんまりキスをしなくなった ・Hが終わった後、いちゃいちゃしない (今までの人は終わった後も腕枕をしてくれたり、ぎゅっとしてくれていたのですが…) ・Hの最中、ハグやキスより、まずHという雰囲気が強い ・Hの前はHぽい雰囲気全開なのに、終了後は普通に仕事の話にさっと戻る 彼とは正式にお付き合いできるとは思っていません。 私の希望はこれまでどおり、友達としていろいろ話がしたい、仲良しでいたい。その上で、できれば恋人のようなこともしたいのです。 でもHをすることによって、彼が人として大切にしてくれなくて、都合のいい女扱いだけになったしまうのなら、いっそ友人でいた方がいいと思います。 わがままなのですが、彼のことが人としても好きなので悩んでしまいます。 そもそもきちんとお付き合いをしていないのに体を許してしまったことは悪いと思うのですが…。この先も彼とは正式にお付き合いはできないと思うので、そこは望んでいません。 客観的に見ていただいて 彼は私のことをどう思っているのか・この先どうするつもりなのか と思われますか?

  • Hを拒む彼女

    今の彼女に対する不満?みたいなものですので、不快に思われる方もいらっしゃるかもしれません。 付き合って半年の彼女がいます。ですが、まだHはしてません。 というのも、彼女がHに対してそれほど前向きではなく、 「Hは相手のことを本当に思ってるという気持ちの延長上にあるものだから、Hしたいから会いたいというのは間違っている」 と言い、Hなしでただ会って話すという会い方を望んでいるのです。 言い分としては非常によく分かるし、自分もそう思うのですが、 自分が男である以上、体を求める気持ちを100%消すことはどうしても 不可能です。やっぱり会ったらHはしたいです。 半年たった今、正直に自分の今の気持ちを伝えようかなと 思っています。Hのペースが合わないと、非常に辛いと思う 今日この頃です。 Hがしたいと思う自分って、間違ってますか? 彼女をその気にさせる方法ってあるのでしょうか?