• ベストアンサー

丹羽孝希VS張イ寧

題名の通りなんですが、皆さんは丹羽孝希と張イ寧ってどっちが強いと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • A_L_R
回答No.2

丹羽孝希選手の方が多分パワーはあると思います。 よってボールスピードなら勝っているでしょうが、安定性、戦術、変化などその他の技術は張怡寧選手の方が上だと思います。 なので張怡寧選手の方が強いと思います。

makefriend
質問者

お礼

こんなヒマな質問にお答えいただき、ありがとうございます。 参考になりました。

その他の回答 (1)

• pasocon
回答No.1

僕は断然「張イ寧」ですね。経験、技術、精神力などほとんどが勝っていると思うからです。丹羽選手は「カウンター」の才能があるので、注目されていますが、僕は「張イ寧」のほうが良いですね。 参考程度に~

makefriend
質問者

お礼

こんなヒマな質問にお答えいただき、ありがとうございました。 参考にさせていただきます。