• ベストアンサー

小学校のころのアニメのタイトルについてなのですが・・

私が小学生(2004年あたり)のアニメなのですが、タイトルがどうしても思い出せないのです。 EDがとてもきれいで印象的だったのですが今では掠れて思い出すことができません。 誰か知ってる人はいますか? 日付等は、日曜日の午前中アニメで、絵柄がゼルダ(ちび)のようでした。少年の主人公を含め2人の友達と3人でよく行動をしていた気がします。 ファンタジックな内容で森や川などの自然の印象がとても強い絵でした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#117169
noname#117169
回答No.1

時期と内容からするとポポロクロイスの可能性が高いように思う。

leiton01
質問者

お礼

そう、それです! とてもスッキリしました、回答してくださって有難うございました!!