• 締切済み

個室のダイニングバーを 恵比寿で探しています

恵比寿、代官山で お洒落な個室のダイニングバーを探しています。 グルメ雑誌、サイトなどに載っていないお店教えてください。

noname#119024

みんなの回答

• abeve
回答No.1

ここはいかがでしょうか? 恵比寿 slver.g チェック済みだったらすみません.

参考URL:
http://www.dias.co.jp/silverg/index.html
質問者

お礼

ありがとうございます(*^_^*)場所はどちらでしょう?駅から近いでしょうか?またまた質問でごめんなさい(*_*)