• ベストアンサー

デッド・ゾーン

シーズン6 75話 (隠された結末)の最後に流れる歌の曲名を教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Sarah Thieleの「I Won't Let You Go」でしょうか? そうでしたらCD化はされていないようですが 彼女の公式Myspace内で試聴は出来ます。↓ http://www.myspace.com/sarahthiele1

ko8888
質問者

お礼

まさしくそれです^^ CDがないのはガッカリですが 詳しく教えてくれて嬉しいです^^ ありがとうございました(〃v〃)