• 締切済み

デスクトップを ビデオカードの性能以上に スクロールして広げるソフト

レッツノートを所有しているのですが、 解像度が 1024×768  までしかありません。 これを スクロールバーを使っていいので、決められた解像度まで 広げるソフトはありませんか? 教えてください。

みんなの回答

• mk48a
回答No.1

標準の機能ではダメですか? デスクトップで右クリック->プロパティ->画面のプロパティを立ち上げる 設定タブ->詳細設定ボタン->詳細設定ダイアログが立ち上がる モニタタブ->このモニタでは表示できないモードを隠すのチェックを外す->適用 と、すると画面の解像度で大きな解像度が選択できるようになっていると思います。 画面の端にカーソルを持っていくと画面がスクロールして大きなデスクトップが使用できます。 私は使いにくいので使用しませんが・・・