• 締切済み

キャバ嬢 ホスト 子を持つ方中心に聞きます

学生以下の年齢の娘さん、息子さんを持つ方に聞きます。あなたのお子さんのクラスの担任の先生が大学生の頃、どっぷりつかったキャバクラ嬢、ホストだったらどう思います?どうしますか?子はこれから、又はお子さんが社会に出てしまった方も回答お願いします。

みんなの回答

• cucumber-y
回答No.3

元大学教授、元自衛隊員、元グラビアアイドル等と同様にどうも思わないというか、大学出立てですぐに子ども達にとっては敬うべき人になっちゃって自分の身の丈見失う傾向が強い新卒先生より人生経験でポイント勝ちしてると思います。 現執行猶予中教員、たしか昨日か一昨日のニュースで見ましたがここは自分で踏みとどまって欲しかったです。 しかも、罪状が・・・。

noname#114696
noname#114696
回答No.2

過去を改めちゃんと仕事が出来てれば別に問題ないです。 子供達の耳に入る様な事があれば別ですけど・・。 ちなみに、ウチの子が通う学校の若い女性の先生が 夜のテーマパークでビキニでギューでチューしてたとの 子供からの目撃談がありましたが、こっちの方がアウトです。

• kametaru
回答No.1

>どっぷりつかったキャバクラ嬢、ホストだったらどう思います? 見た目も授業も普通でイジメなんか無いようなクラスならOKです。 どっぷりつかったキャバ嬢やホストならいかに客を通わせるか長けています。 手練手管で生徒をうまく学校に通わせます。 つまり生徒の不登校もありません。