• ベストアンサー

京都で家電が安い店

Kobaxの回答

  • ベストアンサー
  • Kobax
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.3

寺町にある電気屋さんを数店のぞいてから、ジョーシンの京都1ばん館で買うといいとおもいます。 ジョーシンは、かなり安く仕入れている(店が多いので大量仕入れ)ので、値引きはかなりできるみたいです。 かるく「ほかの店のほうが安いよ。」というと、その値段より安くなることは確実でしょう。そういう会社みたいです。 友人が言ってました(友人は店員です)。 ちょっととおくなりますが六地蔵・伏見くらいのpitONEもいいかもしれません。 ジョーシンは高いイメージがありますけど、値段ではかなりがんばるし、あとあとのサービスはわるくないですよ。

関連するQ&A

  • 京都のお店を教えてください

    京都市上京区蛭子町近辺の100円ショップやホームセンターをご存知の方、 お店の名前や場所を教えていただけませんか? 京都は 全くの不案内で、いろいろ調べてはいるのですが、 なかなか情報が集まりません。 よろしくお願い致します。

  • 同志社大学の近くの家電量販店を教えてください。

    同志社大学の近くの家電量販店を教えてください。 京都市今出川の近くです。 上京区のちかくとかで。 なるべく大きい店お願いします。

  • 京都の家電量販店を知りたいです。

    京都の家電量販店を知りたいです。 冷蔵庫や洗濯機といった家電を買いたいので、 実店舗で見比べたいのですが 京都~四条周辺で 京都駅前のビックカメラ、西院のジョーシン以外に 量販店はありますか。

  • 京都でランチ

    京都市の上京区・北区周辺で700円から1,000円くらいのおいしいランチのお店をご存じないでしょうか?住んで4年近くなりますが、これは!というお店が見つかりません。神戸・大阪や、京都でも中京区・下京区・左京区あたりなら、結構あるのですが。地域ネタですみません。。。

  • 【至急】京都市内で八海山を買えるお店

    こんばんは。 京都市内で新潟の日本酒八海山を購入できるお店を探しています。 できたら東山区、中京区、上京区、左京区にお店がありましたら教えていただきたいです(>_<)

  • 京都市・亀岡市の新生活に役立つお店。

    進学のため京都(亀岡市)に行くことになりました。 私は埼玉県民なので京都の事が全く分かりません。 亀岡市・京都市で新生活のための家具、寝具、家電製品等のお店で お薦めのお店はありますでしょうか? リサイクルショップでも構いませんので教えて頂けたら幸いです。 また、京都(特に亀岡市・京都市)で生活する上での注意点等も 併せてアドバイス頂けたら助かります。

  • 京都のおいしい店

    京都のおいしい食べ物のお店を教えてください。 レストランから立ち食いまで、なんでも結構です。 ちなみに清水寺や金閣寺などをうろつく予定です。 地区てきには、上京区、中京区、左京区ぐらいがいいです。

  • 家電の安い店を探しています。

    水戸又は日立で家電(冷蔵庫、洗濯機)を購入を検討しています。 リサイクル品も含めてなるべく安価できれいな製品を購入したのですが、どこか良い店等はありませんか?

  • 「京都」ってどこまでが京都?

    自他共に認める京女・京男にとって、一般に「京都」というのはどこを指すのでしょう? 「京都府」は「京都」じゃなくて「京都府」だという人を多数知ってます。 1.京都市まで 2.上京区・中京区・下京区・左京区・右京区まで 3.上京区・中京区・下京区まで どれですか?

  • 京都で有名な鯖寿司のお店

    京都市内の「たこやくし(すみません、字が判りません」辺りだったと思うのですが、200年近く続いている鯖寿司の有名なお店があったと思うのですがご存知ありませんか?  結構いいお値段してたとは思いますが、お土産もしくは店で食べられたと思います。  よろしくお願いします。