• ベストアンサー

京都で家電が安い店

Kobaxの回答

• ベストアンサー
  • Kobax
回答No.3

寺町にある電気屋さんを数店のぞいてから、ジョーシンの京都1ばん館で買うといいとおもいます。 ジョーシンは、かなり安く仕入れている(店が多いので大量仕入れ)ので、値引きはかなりできるみたいです。 かるく「ほかの店のほうが安いよ。」というと、その値段より安くなることは確実でしょう。そういう会社みたいです。 友人が言ってました(友人は店員です)。 ちょっととおくなりますが六地蔵・伏見くらいのpitONEもいいかもしれません。 ジョーシンは高いイメージがありますけど、値段ではかなりがんばるし、あとあとのサービスはわるくないですよ。