• 締切済み

見つからない…(泣)

NEC Mate MY36Y/G-Gを探しているのですが、 在庫がある店知りませんか?

みんなの回答

• roukin
回答No.3

どこを壊したのかな? 壊れた場所によっては、パーツがあるかも、 ビジネス用PCですから、同一形式のパーツが、 あるはずですが。

• URD
回答No.2

もはや骨董品なので中古しかないでしょうけど、わざわざそんな中途半端なものを型番指定で探す理由はなんですか? もっと性能のよい機種がいくらでも中古で安く買えますよ? お友達のを借りててこわしちゃった などという事情ならもっといい機種で弁償しましょう

atsukidrum
質問者

お礼

そうなんです… 親友のPCを壊してしまったんです。 それにしても、よく分かりましたね☆ まあ何とか謝ってみます。

回答No.1

ステッピングN0 Prescott-2Mの3,6Ghzが載ったスリムデスクトップですからほとんどが昇天しているのでしょう。