• 締切済み

見つからない…(泣)

NEC Mate MY36Y/G-Gを探しているのですが、 在庫がある店知りませんか?

みんなの回答

  • roukin
  • ベストアンサー率24% (622/2564)
回答No.3

どこを壊したのかな? 壊れた場所によっては、パーツがあるかも、 ビジネス用PCですから、同一形式のパーツが、 あるはずですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • URD
  • ベストアンサー率21% (1105/5238)
回答No.2

もはや骨董品なので中古しかないでしょうけど、わざわざそんな中途半端なものを型番指定で探す理由はなんですか? もっと性能のよい機種がいくらでも中古で安く買えますよ? お友達のを借りててこわしちゃった などという事情ならもっといい機種で弁償しましょう

atsukidrum
質問者

お礼

そうなんです… 親友のPCを壊してしまったんです。 それにしても、よく分かりましたね☆ まあ何とか謝ってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

ステッピングN0 Prescott-2Mの3,6Ghzが載ったスリムデスクトップですからほとんどが昇天しているのでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • パソコンの動作が遅い

    NEC、Mate MY32Y/G-D、 CPU 3.2 GHz 、992 MB RAM Winndous XP 2002 を使用中ですが、 デスクトップ画面から 何かのアイコンをクリックして、その画面がでるまでの時間が、長くかかります、 例えば スタート から コントロールパネル を呼び出したり、Excel  を呼び出したり するとき7~8 秒かかります。 デフラグ、デイスククリーンアップなどしましたが、改善しません。どこに原因があるのかお教えください。 

  • Pen4 どっちのが良いと思います?

    NEC Mate MY30V/B Pen4/3.06GHz 2048M 40G hp dx6120 ST Pen4/2.8GHz(HT) 512M 160G これなんですが、どちらのが性能いいんでしょうか?

  • NEC MATE  MY24/R の分解方法を教えてください。

    NEC MATE  MY24/R の分解方法を教えてください。

  • PCのアクセスランプの点滅

    友人のPCです。 NEC.MATE(MY30Y/M)ですが、時々勝手に再起動するとのことで、調査を頼まれましたが、私は MACを使っているので良く判りません。 ただ不審なのは橙色のアクセスランプが、何もしなくても、常時早い周期で点滅しています。 これは正常でしょうか?

  • NEC Mateのマザーボード交換について

    会社のPCが壊れまして、メーカ純正の修理は高価なので 修理してみようかと思ってます。 NEC PC98-NXシリーズMate MY28Y/G-Dです。 同じPCが2台ありまして、 HDD入替 →OK メモリ入替 →NG なところまでは確認して、マザーボードの可能性が高いと思ってます。 ※電源、CPUはまだ試してませんので、仮にマザーボードだったらということでお願いします。 リスクを少なくしたいもので、実績のあるもしくは、可能性が高いマザーボードが ありましたら教えていただきたいと思います。 よろしくお願いいたします。 (一応、AMDにしてしまえというのは、今の段階では考えていません。)

  • NECのディスプレイの接続方法がわかりません(><)

    新しいパソコン(NEC Mate MY28Y)に買い換えまして、古いパソコン(NEC VL300/D)のディスプレイだけはそのまま使おうとしているのですが、パソコンとディスプレイをつないでもディスプレイが反応しません(><) ディスプレイはDVI-Iでピンが19個ついています。市販のDVI-Iコネクタ変換アダプタで、一応15ピンの形にして、パソコンにはつなげますが何も反応しません。泣きそうです。

  • マルチメディアオーディオコントローラ

    NEC MATE PC-MY26VBZETSBDを使っていますがマルチメディアオーディオコントローラに”?”がついて音が出ません。いろいろドライバを捜していますが見つかりません。 どなたか教えていただけませんか。 よろしくお願いします。

  • Windows7

    Windows7のシステム要件にて 1GB以上のCPUで、32ビットか64ビットのPCである事 と記載されていますが NEC Mate MY24X/R-D Intel(R) Celeron(R) CPU 2400MHz NEC Mate MY26X/R-D Intel(R) Pentium(R) 4 CPU 2600MHz NEC Mate MA15S Intel(R) Pentium(R) 4 CPU 1500MHz 上記 3PCは、何ビットなんでしょうか? 教えてください。

  • 対応しているものはありますか?

    NECのMATEで型番はMY30V/B-Dなのですがグラボで対応しているものはあるのでしょうか? もしくはグラボをいれて意味があるかどうか知りたいです。

  • NEC MY28Y/G-D のLANドライバ

    NEC MY28Y/G-DにOEMのXPを入れましたが、 サウンドドライバー等は当たったものの、LANドライバーが当たりません。 NECのサイトからも合いそうなのをDLしましたが、無理でした。 わかる方いらっしゃいますか?よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 性格がタイプでも容姿が好きじゃないと付き合いにくい?蛙化現象に陥ったら
  • 見た目と中身、どちらが重要?見た目を重視しない人は存在する?
  • 友人から恋人に発展する際に気をつけるべきこととは?
回答を見る