• ベストアンサー

ソーシャル無線LANルーター「ラ・フォネラ2.0」という物をいただきま

mo10kiの回答

• ベストアンサー
  • mo10ki
回答No.2

一度インターネット調べるとすぐわかりますよ。 省略して書くと… いわゆる、FON用無線LANルータですね。 無線LANのアクセスポイントを公衆に公開して誰でも(自分も赤の他人も)ひとつのアクセスポイントでインターネットに接続できるようにするための機器ですね。 あなたのご自宅で使用するためにはインターネット環境といただいた機器があればできます。 もちろんセキュリティに問題ありですので、自己責任で使用すべきです。※違法ではありませんからご安心下さい。一般の無線LANルータとは作られる際の思想が違うのです。 URL載せてあげたかったけど外で携帯からですのでできません。 不親切ですが要点はおさえているかと思います。

yonsuke
質問者

お礼

ありがとうございました。 とても参考になりました。