• ベストアンサー

レイアウト自由度の高いソフトを探しています

こんにちは。 ずっと古いはがき作成ソフトを使用していましたが、 来年用は新しいものにしようと思っています。 多くのソフトが出ていますが、サイトやパンフ等ではいまひとつ詳しいことがわかりません。 VISTA用のソフトで、表面の差出人のエリアに自由なレイアウトをできるものがいいと思っています。仕事用に地図やロゴ・短い文章を入れてある程度自由に配置したいのです。 おすすめソフトがありましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GaradaK7
回答No.2
nyakuma
質問者

お礼

たくさんのサイトをお教えくださってありがとうございます。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

楽々はがきならはがきの種類を多彩に選べますよ。 写真やイラストなどの追加も可能です。 残念ですが体験版は用意されていないです。

nyakuma
質問者

お礼

ありがとうございます。 製品サイトで問い合わせてみます。