パソコン立ち上げ時に「ファイルを開くプログラムの選択」が毎回表示される

このQ&Aのポイント
  • パソコンを立ち上げた時に「ファイルを開くプログラムの選択」のダイアログが毎回表示されます。解決策を教えてください。
  • パソコンを立ち上げると「ファイルを開くプログラムの選択」が繰り返し表示されます。解決方法を教えてください。
  • Windows Vista Home Basicでパソコンを起動すると、毎回「ファイルを開くプログラムの選択」というダイアログが表示されます。対処方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

pc立ち上げ時に「ファイルを開くプログラムの選択」が毎回出てきます。

OS:Windows Vista Home Basic  Internet Explorer 8を使用。 パソコンを立ち上げた時に「ファイルを開くプログラムの選択」のダイアグログが毎回出てきます。ファイル名は「lUhxrjeDXytCFnra」でこのファイルの種類を開くプログラムを選択してください。という内容です。「キャンセル」を選択すると表示は消えてそそまま使用できます。 「ok」を選択した時にはしばらくたって[Adobe Reader]が立ち上がり、ファイルを開けないと出てきます。 「lUhxrjeDXytCFnra」を検索しましたが見つかりませんでした。 パソコンを立ち上げた時に「ファイルを開くプログラムの選択」等が表示しないようにしたいのですがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

何か”スタートアップ”フォルダに入っていますか?