• 締切済み

自分の年齢がわからない

ponta-003の回答

回答No.9

西暦何年とか平成何年は、事務の仕事をしているので即答できます。 でも、年齢はどっちだったかな~?みたいなことはよくあります。 26歳のころ、いいなと思っている人に「いくつ?」と聞かれ、間違えて「27歳」と答えました。その後その人と付き合うことになってから年齢を間違えていっていたことがわかり、その人に「26ってわかっていたら付き合わなかった」と言われました。相手の男性は10歳ほど年上だったので、自分の中でボーダーラインがあったようです。 おっちょこちょいでよかった~と思った出来事でした。