• ベストアンサー

無線LANについての質問

shakatakuの回答

• ベストアンサー
  • shakataku
回答No.4

現状では 無線LAN環境は整っているがネットがつながっていないという事ですね PCと無線ルータが繋がっているのであれば ルータに設定がなされていないもしくは間違っていることになりますね とりあえず 同じバッファローの物なら無線LAN設定プログラムは 導入されているでしょうから 現場にて無線親機上のボタンを押してから PC側のAOSSスタートボタン(設定画面上)を押せば設定完了となるはずです しかしルータ(バッファローの無線LAN親機)にプロバイダの設定が なされていなればネットは見れないことになります

to0323
質問者

お礼

解答有難う御座います