• ベストアンサー

信憑性

Tech Onと言うサイトは信憑性はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sanori
回答No.1

こんばんは。 結構前から利用していて、自分が読みたい分野の記事だけ見てます。 各メーカーの発表内容を記事にしているのがほとんどですよね。 信憑性を疑うとすれば、発表した企業の信憑性を疑うということになりますか。 企業は時たま、はったりをかまします。 また、企業のほうのホームページで「××新聞の記事について」というような、報道を事実無根とする声明が出されますけど、 Tech Onよりは、紙の新聞の方で問題になるケースが多いように思います。 なお、誤字みたいなのを数回見たことはあるような気はしますけど。 ご参考になりましたら。