• ベストアンサー

何度もインストールできること?について

フラッシュプレーヤーをver10に更新しようとしたら、install_flash_player_axというアプリケーションもダウンロードさせられたのですが、これを間違えて2回もインストールしてしまったのですが何か問題などはあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • d2hc
回答No.1

同じ手順で実施しているのなら上書きされるだけなので大丈夫ですよ ソフトによっては2回目実行しようとしたら、既に入っていると警告を出すソフトもありますけど何も言わないなら問題はすくないです

tsuntaro
質問者

お礼

ありがとうございます(^^ パソコンの中がグチャグチャになってバグったりしないか心配だったので…(^^; 安心しました