• ベストアンサー

Windows7でFlashがインストールできない

Flashをダウンロードしました。Install_Flash_Player_axというファイルをダブルクリックしてインストールしようとすると、許可を求められたあと、インストール画面がでます。その時、左側の「終了」は出ているのですが、右側の「インストール」は薄くていくら待っても明るくなりません。そのためインストールできないのですが、どうしたらいいかご存知の方、ぜひお教えください。

noname#154987

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Green_Tree
回答No.1

使用許諾同意のチェックボックスをクリックしてチェックを入れれば、インストールがクリックできるようになります。

質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。おかげで無事インストールできました。ちょっとしたことが分からなくて・・・本当に助かりました。感謝感謝です。