• ベストアンサー

小さい車を探してます

supra777の回答

• supra777
回答No.5

荷物が詰める普通の軽自動車よりも小さい車 私はミゼットIIがお勧めです! 私もコンビニやペット用に持っていますが 軽自動車用の駐車スペースもたまに柱が邪魔だったりする場合があったりしますが そんな場所でも余裕で駐車も出来ますし、カーゴタイプなので荷物も結構詰めるんです。 中古でしかもう販売されていないのが残念ですが 通常1人乗りようのミゼットIIを2人乗りように改良されたのがカーゴになります。 と言っても、助手席は細身の女性ではないとキツイです>< http://autos.yahoo.co.jp/ncar/catalog/model/DA/S037/F001/M004/ 見た目も珍しい車ですので可愛いとよく言われます。

Zenon6329
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 乗ってる方からの回答は非常に参考になります。 やっぱり、小さいなりの便利さってのはあるんですね。 乗る時に気をつけるところは細身になることが 重要なようですね(笑) 今のところミゼットIIが一番欲しくなってきました。