• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

薄利多売の反対語

  • 質問No.55090
  • 閲覧数4055
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 35% (302/848)

どこに着目するかに依って違ってきますが、
 定価販売
 少量厳選
辺りでしょうか?

「ぼったくり」なんていうのも販売ではありませんが、反対の意味を持っていますね。

以上。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 42% (294/693)

「一攫千金」か「大量生産」でしょう。