• ベストアンサー

ホーネットの純正の色の種類

オークションでホーネットのタンクを落札しようと考えています。 そのタンクは赤なのですが、ホーネットには赤といっても何種類か存在するのでしょうか。 リアカウルも落札したいのですが、出品者が違うため、同じ純正の赤とはいえ色が違うということになったら困りますので… 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arukie
回答No.2

2001年 ・キャンディグローリーレッド タンクにはHORNETのロゴ カラーオーダープラン色 2003年 ・キャンディブレイジングレッド 以降タンクにはウィングマーク スタンダード色 (以降リアカウルにHORNETのロゴ) 2005年 ・キャンディブレイジングレッド×ブラック DXモデル ・ウイニングレッド カラーオーダープラン色

その他の回答 (1)

回答No.1

ホーネットの赤が何種類あるのかはわかりませんが、フレームかシート裏にカラーコードが記載されてると思います。 出品者さんにコードを問い合わせるのが一番だと思います。 あまり参考にならなくてすみません。