• 締切済み

揚げニンニクを食べられる居酒屋

新宿で揚げニンニクを食べられる居酒屋を教えてください。 チェーン店でもそうでなくても結構です。 よろしくお願いします。

  • お酒
  • 回答数3
  • ありがとう数0

みんなの回答

回答No.3

かあさんにあったような・・・・。 http://www.hotpepper.jp/strJ000010809/?vos=nhppapis00004

回答No.2

にんにくの丸揚げ…でいいんでしょうか? 酒蔵直営の居酒屋「清龍」ならあったかと思います。 http://www.seiryu-sakagura.com/shop_kabukicho.html

  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.1

新宿南口高島屋に、ニンニク料理の五右衛門があります。 ここなら、あるかも。 http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004270/

関連するQ&A

  • 和風の居酒屋教えてください。

    新宿駅周辺(山手線の渋谷~新宿)で、店内が和風の雰囲気の良い居酒屋教えてください。チェーン店でもかまいません。

  • 居酒屋でのバイト

    ある某有名チェーン居酒屋でのバイトを考えているものです。 その居酒屋は一応23区内にあるため時給1000円以上のようです。 ですが、新宿や渋谷といったところよりかは忙しそうには思えません。 なぜこんなに時給が良いのか疑うくらいです。 やはり何かあるのでしょうか? また、居酒屋のキッチンは忙しいでしょうか? すぐテンパるような人間はやっていけるんでしょうか?

  • 新宿にあるオススメの居酒屋

    こんにちは! 今月、新宿に行く予定があります。 新宿の居酒屋で食べて飲みまくるぞ~★と思っている私ですが、じつは新宿なんて行くの初めてです・・・笑。 タイトル通り「オススメの居酒屋」を教えていただきたいです♪ 探しているお店は、 『メニューに色々な種類がある居酒屋』です。 たとえば、お刺身・やきとり・揚げ物・寿司・たまにピザとか。。。 ↑これだけ見ると、「笑笑」・「和民」・「甘太郎」とかチェーン店がいいんでないの?と思われるとおもうんですが、ちょっと値段が高めでもいいので美味しい(たとえばお刺身の質とかが良い)居酒屋に行きたいなと思っています。 ダラダラ書きましたが、とにかくみなさんが「美味しい!」と思うお店教えて頂けたら嬉しいです!m(__)m 宜しくお願いします。

  • 新宿で安くておいしいランチ、居酒屋を教えてください

    明日男友達と二人で新宿で遊ぼうと思っています 新宿駅で落ち合ってから昼食→てきとうにぶらぶら→居酒屋という流れに決まったのですが 新宿にはほとんど行ったことがなく、せっかく行くのでチェーン店のファミレスなどではなく美味しいご飯を食べたいと思っています お互い大学生なのであまりお金がありません ランチは1000円未満、居酒屋は一人3000円くらいでおさまればいいかなと思っています よろしくお願いします

  • にんにくに関して

    にんにくを横から半分に切ると、真ん中に芯がありますよね? これってみなさんどうしてるんですか? 玉葱は、カレーや煮物でも、芯が変色していなくても私はとっています。でもにんにくはあまり使ったことがないのでわかりません。ただしいにんにくのつかい方教えてください。ちなみに海外のクッキング動画などをみているとにんにくをきっているところをあまりみないですし、よく居酒屋にあるにんにくのまるよきみたいなのも芯はどうしているのか疑問です。 教えてください あと、中国産は国産より芯が多いのですか?教えてください。

  • 都内のチェーン居酒屋について

    都内のチェーン居酒屋について 1、新宿 渋谷のチェーン居酒屋で安い順から店たくさん教えてください 例えば安い 一軒め酒場 一休 普通 養老乃瀧 高い ◯◯ 2、新宿 渋谷で個室あり、半個室あり、個室半個室なし教えてください 例えば個室 土間土間 半個室◯◯ なし 一軒め酒場

  • 新宿、渋谷の居酒屋

    新宿、渋谷の居酒屋 新宿歌舞伎町周辺、渋谷センター街周辺でデートにおすすめの居酒屋探しています。 チェーン店でないところで予算はアルコールと食事あわせて一人5000円程度が良いです。 教えてください ちなみに20代男女二人きりでいきます。

  • 新宿近辺で早くからやってる居酒屋

    新宿近辺で午後3時~4時くらいにやっていて 安くて、10人くらいで宴会できる居酒屋 教えてください。 チェーン店でもいいです

  • 新宿で個室の居酒屋を探しています

    近いうちに新宿にて八名程で飲み会を開くことになりました。 しかし飲み会と言っても料理やお酒よりも話しをすることがメインとなるためできたら静かな個室部屋のあるところを探しています。 新宿に不慣れなためできましたら個人の穴場的な居酒屋よりも大手チェーン店のようなところが良いのですが、そのようなところで良い場所がありましたら教えていただけないでしょうか?

  • 安くてメニューが豊富な居酒屋教えてください。

    こんにちは。 台湾人の従兄弟が、彼女とツアー旅行にきていて、 明日の夜は新宿で飲む予定です うちの家族と従兄弟&彼女で行きます。 父は居酒屋のが楽しめるだろうということで、 居酒屋にいくつもりです。 それで、みなさんのお勧めの居酒屋を教えてください。 お酒も多少のみますが、食べるのがメインです^^; なるべくメニューが豊富なとこ希望です。 有名チェーンの居酒屋でもと考えたんですが、 普段行かないもんなので、値段とかどっちがおいしいのかなどの違いがよくわかりません。 アドバイスお願いします。 ちなみに、単品で頼んでいくつもりです!!

専門家に質問してみよう