• 締切済み

白い粒対決(どっちが好きですか?)

ポップコーンとポン菓子 どっちも塩と砂糖を使う白い粒ですが、 みなさんはどっちが好きですか? 私は、う~んかなり迷いますが・・・・ 接戦でポン菓子ですね。

みんなの回答

noname#101117
noname#101117
回答No.9

ポップコーンですね~。 いろいろな味がありますし、やっぱり映画観るときには欠かせませんから!(笑)

daily2week
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

noname#107966
noname#107966
回答No.8

迷います。。 うーん、ポップコーン。いろいろな味が楽しめますし。

daily2week
質問者

お礼

• x-change
回答No.7

私も「ポン菓子」です。 子供の頃、「にんじん」と書いてあるポン菓子を買ったりしてました。 (にんじんのような色の袋に入ってるだけなのです)

daily2week
質問者

お礼

• byr8y8
回答No.6

どちらも好きですが、映画を観る時に食べる 作りたての温かいのが好きなのでポップコーンに一票!! 味付けは邪道と言われようと「キャラメル味」 昔は、青い色したミントっぽい味もあった気がします。 現在は見かけませんけど…。

daily2week
質問者

お礼

noname#119788
noname#119788
回答No.5

迷うことなく「ポン菓子」です。 甘い物好きなので…w

daily2week
質問者

お礼

noname#108037
noname#108037
回答No.4

ここ数年はポン菓子ですね。 単純に旨い。 あと、歯ごたえというか食感が好きです。

daily2week
質問者

お礼

• kametaru
回答No.3

ANo1です。 誤字訂正です。 正:だってポン菓子製造工場直売店だから。 誤:だってポン菓子製造工場直売店だらか。 失礼しました。 ここは直売店なので一番安い商品は一袋30円だったはずです。

daily2week
質問者

お礼

回答No.2

私はポップコーン派です。 ポン菓子も懐かしい感じがして好きなのですが、ポップコーンの方がおしゃれなイメージがあるからです。勝手なイメージですが...

daily2week
質問者

お礼

• kametaru
回答No.1

ポン菓子です。 画像は全てポン菓子です。 だってポン菓子製造工場直売店だらか。

daily2week
質問者

お礼