• 締切済み

12月7日午前9時55分に振り込んだ振り込みが行われていません。

12月7日午前9時57分に振り込み受け付けメールが届きましたが、振り込まれていません。 また、返金にもなていません。 振り込みされた状態になっています。 相手先の、ゆうちょ銀行にも問い合わせましたが、イーバンク銀行のトラブルではにか。と言うことでした。 電話連絡したいのですが、連絡先、トラブルの問い合せ先がありまあせん。 ここに、記入すればよいのでしょうか? 大至急連絡ください。 下記メールの内容の抜粋 イーバンク銀行をご利用いただきありがとうございます。 ■ 下記日時に、お客さまのゆうちょ銀行口座への振込依頼を受付ました。 ■ 受付日時 : 2009/12/07 09:55:49

みんなの回答

• masuling21
回答No.1

ここはイーバンクのサイトではないことをお断りします。 参考URLを読んでいただけば分かると思います。即時には反映にならないです。

参考URL:
http://www.ebank.co.jp/kojin/service/furikomi/post/index.html