• 締切済み

最近なぜか無気力で・・

少し前まで、カッコイイ理想の彼氏がほしくてほしくて、可愛くなる為に色々努力したり、ダイエットも頑張ったりで、167センチ44キロ、Cカップを今は維持しています。 安室ちゃんにずっと憧れていて、安室並みに痩せてカッコイイ彼氏を作ってやる!!!ってすごい意気込みで頑張ってました。 最近、ものすごくタイプのイケメンと出会い、その人と今は付き合っています。 街中を歩いていても、ナンパされる回数が半端なく増え、モデルのスカウトまでされるようになりました。 でも、自分の理想の体型になり、大好きな彼氏もできて幸せ一杯で、 こんなに幸せでいいのかなって思うくらい、今は全てがうまくいっているんですが、なんか最近急激に無気力になってしまいました・・・。 次は何を目標にして頑張ればいいのかもわからないし、彼氏も私に惚れこんでいる感じで、(私は追いかけられるよりも、追いかけている恋愛が好きなのに;) もっと可愛くなって惚れさせなきゃ!!とか、そういう気持ちが全く湧いてきません・・・・ なんでこんなに無気力になってしまったのか、自分でもわからないです; 化粧を研究したり、髪型変えてみたり、エステに通ったり、もっともっと可愛くなってやろう!!っていうちょっと前まであった意気込みは一体どこへ行ってしまったんだろうって感じです(>_<) 彼氏のことも大好きで、毎日でも会いたいって思ってたはずなのに、 付き合って1カ月ちょっとで、最近は会っても会わなくてもどっちでもいいやってくらい冷めてきている自分がいます↓(でも彼氏のことは今でも大好きです) これってなんかの病気なんでしょうか?(>_<) 本気で悩んでます;

みんなの回答

• jinseiwalk
回答No.1

あまりにも簡単に目標のものを手に入れてしまいましたね。そのために燃え尽きてしまったのです。燃え尽き症候群といいます。 今のところ病気ではありませんが、何か次の目標を見つけないとうつや統合失調症の心の病気にならないとも限りません。可能性大! 温暖化で人類はあと100年で死滅しそうと言われているのでそのためのエコ活動やボランティアをしてみてはどうでしょうか?

nananisiki
質問者

お礼

燃え尽き症候群ですかぁ・・・(>_<) 確かに燃え尽きてしまった感はあります;笑 早く次の目標を見つけないとこのままではだめですね(+o+) ありがとうございました♪