• 締切済み

最近あまりにもモテすぎて

こんな質問おかしいかもしれませんが、 最近あまりにもモテすぎて、疲れます・・・。 彼氏もいるし、もう出会いも求めてないのに、寄ってくる男の人があまりにも多すぎて、もう毎回毎回断るのも疲れました; 彼氏がいるって言っても、別れるまで待ってるとか、彼氏がいてもいいからとりあえず友達からで遊んでほしいとか、しつこい人が多いです。 今の彼氏のこと大事に思ってるから、彼氏に余計な心配かけたくないし、他の男の人と遊ぶ気もありません。 ちょっと昔まではモテたーい!とか思ってたんですが、ダイエット頑張って、化粧も頑張って、可愛くなることに鬼のようにこだわるようになってから、モデルのスカウトやら、ナンパやら、好きって言ってくれる男の人があまりにも増えすぎて、もう最近はモテたくないって思うくらいめんどくさいです(+o+) こんな悩み贅沢だって友達には言われるけど、ほんとに今は彼氏だけしか見えてないから、別れるまで待ってるとか言われても困ります。 どう対応したらいいのでしょうか(>_<)? 本気で悩んでます;

みんなの回答

noname#138477
noname#138477
回答No.8

 年齢等、最小限の情報もありませんが、高校を卒業しているのであれば、手っ取り早いのは、妊娠・出産をすることでしょう。  とりあえずは、彼と「寄ってくる男の人」(他の方でも良いのですが)から、夫になる男性を選ぶことでしょう。    妊婦腹をしている女性を見れば、「寄ってくる男の人」はほぼいなくなるはずですし、子供を抱いている女性なら、より効果があります。  妊娠しなくても太れば効果がありますが、一朝一夕ではできませんし、文面を見る限り、実行する可能性は低いと思いますが、選択肢として記入しておきます。

  • nishikasai
  • ベストアンサー率24% (1545/6343)
回答No.7

く、く、ぐやじー! わたし、一度ももてたことがないオールドミスです。 体重が80キロもあるんです。でも食欲がありすぎてダイエットもできない・・・ うらやまじーーーーー

  • marife
  • ベストアンサー率15% (38/248)
回答No.6

ダイエット頑張って、化粧も頑張って、可愛くなることに鬼のようにこだわるようになってからモテる様になったのだから、鬼の様には頑張らず本当の自分を出していれば大丈夫なんじゃないですかね。でも見た目に惚れただけの彼氏だった場合は捨てられるかも知れませんので注意して下さい。

  • nonisi
  • ベストアンサー率12% (6/47)
回答No.5

簡単に言うと、隷属している男がいつでもどこにでもいるってことだから、保険が手厚いとか思ってればいいことですよ。 ほんとに彼氏しか見えてないんだったら、他は全部無視すればいいです。 別れるまで待ってるとか、彼氏がいてもいいからとりあえず友達からで遊んでほしいとか言っている奴には、じゃあっ死ぬまで待っててね。とか地獄に堕ちろとか言ってもいいですね。 だって考えたら「彼氏がいてもいいから」ってあなたに対して「どうせお前も尻軽だろ」って言ってんのとほぼ同義語ですよ。 超失礼! まあそんな奴らに髪の毛一本の気もかける義理はないです。

回答No.4

本当に別れるまで待つ人はいないと思います。 複数人に同じことを言うのは当たり前だし、彼女がいてもそういう事を言う人は言います。 特に彼氏のいる女性に対しては。 慎重になるのは本当のターゲットだけですよ。 だから適当にあしらってて結構です。

  • momom0
  • ベストアンサー率16% (4/24)
回答No.3

環境や彼氏が許すならば、ずっとすっぴんでいるとか、 服をなるべく地味や若者向けでないものにするとか。 声をかけられないようにするには、まず外見を悪くすることでしょうね。

noname#108711
noname#108711
回答No.2

羨ましい・・・・ すごく いや、物凄く・・・ 彼氏を大切に思うってすごくいいことだと思いますよ。 >別れるまで待ってるとか言われても困ります。 あなたの前に200人ほど予約が入っているけど・・・・って言ってみては。 それか彼氏に‘オレの彼女に近づくな’って言ってもらうとか。 個人的に何をやったのか参考にしたいので詳しく教えて欲しいです。。

  • oo14
  • ベストアンサー率22% (1770/7943)
回答No.1

まだまだ修行が足りないんでしょう。 魅力のふりまき方と享受の内容に問題があるのでは、 あなたに求めたいものが、あなたが求めているものと 一致しないとお互い悲劇ですね。 まだまだあなたのほうの 鬼のようにこだわるような精神的な修行が必要です。

関連するQ&A

  • 最近なぜか無気力で・・

    少し前まで、カッコイイ理想の彼氏がほしくてほしくて、可愛くなる為に色々努力したり、ダイエットも頑張ったりで、167センチ44キロ、Cカップを今は維持しています。 安室ちゃんにずっと憧れていて、安室並みに痩せてカッコイイ彼氏を作ってやる!!!ってすごい意気込みで頑張ってました。 最近、ものすごくタイプのイケメンと出会い、その人と今は付き合っています。 街中を歩いていても、ナンパされる回数が半端なく増え、モデルのスカウトまでされるようになりました。 でも、自分の理想の体型になり、大好きな彼氏もできて幸せ一杯で、 こんなに幸せでいいのかなって思うくらい、今は全てがうまくいっているんですが、なんか最近急激に無気力になってしまいました・・・。 次は何を目標にして頑張ればいいのかもわからないし、彼氏も私に惚れこんでいる感じで、(私は追いかけられるよりも、追いかけている恋愛が好きなのに;) もっと可愛くなって惚れさせなきゃ!!とか、そういう気持ちが全く湧いてきません・・・・ なんでこんなに無気力になってしまったのか、自分でもわからないです; 化粧を研究したり、髪型変えてみたり、エステに通ったり、もっともっと可愛くなってやろう!!っていうちょっと前まであった意気込みは一体どこへ行ってしまったんだろうって感じです(>_<) 彼氏のことも大好きで、毎日でも会いたいって思ってたはずなのに、 付き合って1カ月ちょっとで、最近は会っても会わなくてもどっちでもいいやってくらい冷めてきている自分がいます↓(でも彼氏のことは今でも大好きです) これってなんかの病気なんでしょうか?(>_<) 本気で悩んでます;

  • 文化祭で男友達or彼氏作りたい!!!

    中三女子です。 女子校に通ってるので、出会いないし、男友達なんていません; 男友達or彼氏欲しい~~~と最近思いました…// なので文化祭に行こうと思ってます!(初めて) まずは、私の友達が通ってる共学の文化祭に行こうと思うんですけど、 共学って男子校と比べてナンパする人少ないんですか?? あと、私と同じ学校の友達を誘って行きたいですが、共学の文化祭だと嫌がりますかね?; 批判的な回答は受け付けません。

  • ナンパで殺されたりしないの?

    この間、22歳の男の人にナンパされました。 「友達になってください!」って言ってきて「なんで私なんですか」って言ったら、 「さっきから見ていてカワイイ子だなぁ~と思って…」とか言われて 断りきれずメアド交換してしまいました。 私は、15歳でその人とは7歳も年が離れていてハッキリ言って私からは恋愛対象ではないです。 しかも、(失礼ですが)ルックスも決していいとは言えません…気持ち悪いです。 メールでも、「年上どう?」とか「好きな人彼氏いるの?」とか「今他にメールしてる男いる?」など、 いかにも自分はどうですか?みたいな質問ばっかしてくるし、「○○(←しかも呼び捨て)に会いたいよ(>_<)」と、 しつこくしつこく言ってきます…。 ナンパで出会いがどーのこうのとか聞きますが ナンパされた人と会うと殺されたりレイプとかされたりするんじゃないかと思うんですけど どうなんでしょうか。。。 かなり怖いです↓↓

  • 出会いがない男はどうすればいいですか

    彼女が欲しいのですが、出会いがないです 20歳男 大学には女性がいません 女友達がいません 友達にも女友達がいません 知り合いもいません 最近テレビ以外で女性を見たことがありません どうしたらいいでしょう 他の大学にナンパに行ったら恋愛に興味なしか彼氏持ちがほとんど 出会い系もいろいろ試してみましたが、コミュ障根暗、極端なブス、デブとしか会えませんでした どうしたらましな人と出会えますか? 誰か付き合ってくれる人いたら教えてください

  • 最近の若い女性の恋愛について!!

    私は23歳の男ですが、最近女性と会う機会があっても交際に至るケースや一夜限りの関係持つことが少なくなりました… 2年~ぐらい前は女性と至るところで出会ったら付き合ったり一夜限りの関係持ちましたが最近私に魅力がないのか、女性があまり出会いをもとめてないのか、彼氏いる子ばかりと出会っているのか最近彼女すら出来なくなりました… もちろんナンパなんか引っ掛かる女性なんか最近あまりみたことないです。しかし出逢い系など見てみたら援助交際的なことをやってる女性が多いのを拝見しました 最近周りでも彼氏彼氏言う子や彼女彼女言う子も少なくなりました。 皆さん最近の女性はあまり出会いもとめてないのでしょうか?またその理由は何なのでしょうか? また見た目軽い男性は相手にされない理由は何ででしょうか? 無知で申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

  • がんばる

    今日会社の先輩に早く彼女作れって言われました                 私は今19歳です工場系の仕事で働いています会社での出会いはありません       女の人は皆さん結婚してます         このままでは彼女ができないと思います                  先輩はナンパすればっていいっていいましたけどナンパする勇気がありません  友達に紹介してもらうと思いましたが友達は数人で男しかいません       これはナンパするしかないですかね?

  • 最近悩んでいます。

    自分は22の社会人になった男です。 自分には、男や女の友達が少なくて休日暇しています。 いるにはいるんですが、男女共に彼女や彼氏がいて遊んでくれないんです。 友達を増やそうと思って考えたのですが、学生時代はロクに学校行かなかったので、友人がほとんどいません。サークルとかも考えたのですが、自分から声かけられないし、ビビりなんで嫌われたりキモがられたらどうしようとか考えてしまう人間なんです。こんな自分に何か良い友達の作り方はないでしょうか? 後彼女と別れて1年になるのですが、最近寂しいです。合コンとかやってよい感じになってもタイミングを逃し相手のその気が無くなってしまいます。 かといってナンパなんて出来る根性も無いし顔がいいわけでもありません。 どうか、友達と彼女を徐々に作れる方法はないでしょうか?自分勝手な質問ですいません。よろしくおねがいします。趣味は洋服の買い物や車です。パンクライブも好きです。

  • 恋がしたいです!

    33歳、女性です。 最近・・・仲良かった友達にどんどん彼氏ができたんです。 うれしいけど、正直な気持ち、焦る気持ちもあります。 今までは、あんまり彼氏がいない時期が少なかったし出会いもあったんですけど、30歳を過ぎると恐ろしいくらい出会いがありません。 好きな人もできません。恋に臆病になって、面倒になって、しんどいんです。いろいろと条件もみてしまいます。 あれがイヤ、これがイヤ、なんて感じで・・・贅沢やワガママを言ってる年齢ではないのですが。 彼氏が欲しい!欲しい!なんて言ってるだけじゃ彼氏も恋もできないんですけどね。気になる人ができても自分からは誘えない・・・ どうしたら、恋&彼氏ができると思いますか?! このまま、ずっと1人と思うと・・・つらいです。

  • 男性との出会いがない

    私は今19歳なんですが、未だに男性と付き合ったことがありません。 もう19歳なのに恥ずかしいです… 専門学校生なんですが、クラスがほとんど女子のため男性との出会いがありません。 バイト先でも恋愛対象の人はいません。 高校時代に告白されたこともありますが、そのときはとても悩みが多くそれどころではなくて振ってしまいました。 今考えると勿体ないなとつくずく思います… 最近ナンパされることが多いんですが、自分があまりにも出会いがなさすぎて着いて行きたくなってしまいます(着いて行ったことは一度もありませんが、着いて行こうか迷ってしまいます) この前すごく自分の好みのタイプの人にナンパされ、趣味も似ていて優しくて、着いて行かなかったことに未だに後悔しています。 着いて行かなくてもアドレスくらいは聞けば良かったと思いました。 あのとき着いて行ってたらどうなっていたんだろうと未だに思いますし… 地味に失恋みたいな気持ちです。 ナンパだから相手は一日に何十人も声掛けているだろうけど何かその人にすごく惹かれるものがありました。 今更こんなこと言っても仕方ないですが… ナンパされて良い人だと思ったら着いて行ってしまうのもアリだと思いますか? やはり危ないですか? 自分でも少し怖いという気持ちはありますが… アドレス交換も危ないですか? アドレスくらいだったら平気ですかね? 友達からも彼氏自慢をされて何か悔しいです。 親からは何故か男性が苦手だと思われているし… 就きたいと思っている職業も女性が多い職業なので、この先も出会いないんだろうなと今からヘコんでます。 このまま誰とも付き合わずに歳だけ取るなんて絶対に嫌です。 ストレスにもなっている気がして、ナンパされると着いて行きたくなってしまいます。 今の自分にはナンパしか出会いがありません。 でも、怖いと思っている自分もいます。 ナンパして来た人が体目当てかそうじゃないか判断できる方法はありますか? 私はどうしたらいいと思いますか?

  • 社会人の出会い

    私は21歳の会社員の男です。最近、異性との出会いがなく悩んでいます。今まで人並みの付き合いはして来ましたが、最近は全く出会いがないのです。前に付き合いをしていた子とは自分の至らなさで別れてしまいました。一番大切な物は失ってから気づくものだと感じました。今でも多少引きずっています。それが邪魔をするのか、前の彼女同等以上の外見、内面の方を探してしまう傾向がありまして・・・。加えてナンパが出来ないタチですが、外見はナンパ風に見られてしまいます。出会いが欲しいと心から考え女友達に紹介をお願いしていますが、あまりいいお話はもらえずに現在に至っています。心から彼女が欲しいと思います。どうすれば恋愛、出会いがうまれるでしょうか?やはり、ナンパをした方が良いでしょうか?何か案がございましたら宜しくお願い致します。☆