• 締切済み

他地方のテレビ番組が見たい!

現在岡山市在住ですが、どうしても関西に住んでいるみたいに関西のテレビが見たいのです。CMからローカルまで…何か方法はないでしょうか?

みんなの回答

• hirakawa
回答No.3

画質、音質を無視してもいいのでしたら、KeyholeTVをインストールすれば、PCでテレビ、ラジオの視聴ができます。 先の回答で、 >KeyholeTVに限らず、知的財産所有権者以外が配信している「テレビ番組」はすべて違法です。 とありますが、難視聴域解消のために、各放送局自体が配信しておりますので、放送局配信の分に関しては、違法性がありません。 個人でも配信できますが、合法、違法それぞれ配信していますので、ご注意くださいね。

• kernel_kaz
回答No.2

KeyholeTVに限らず、知的財産所有権者以外が配信している「テレビ番組」はすべて違法です。 あなたが望む事は、違法以外にはありえない事なので、ここで聞く事は諦めてください。 岡山のケーブルテレビでもあなたの希望する地上波チャンネルは網羅していないようですし。

noname#104909
noname#104909
回答No.1

パソコンで見るのであれば「KeyholeTV」にアクセス【無料】  全国のTV・ラジオが放送されています。  詳しくは一度アクセスしてみてください。