• ベストアンサー

年賀状と定年の挨拶

年末に主人が定年退職するのですが、年賀状と定年の挨拶状をかねて一緒にしても失礼にはならないものなのでしょうか? 回答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 777oichan
回答No.1

兼ねる事はされない方が無難でしょう。御主人の仕事関係の方に限られるのが良いと思います。失礼ではありませんが違和感があります。

727sun
質問者

お礼

ありがとうございました!周りに尋ねても、どうかな~??というような返事ばかりで、少々迷っていたところなので、はっきりしたアドバイスをいただいてすっきりしました!!兼ねるのはやめにします。