• 締切済み

メール来ない~

僕には好きな人がいます。 その人は1つ上の他校の人で 片思いです!両思いになるにはどうしたらいいでしょーか?

みんなの回答

• dio_world
回答No.3

やっぱり告白するしかありません。 他校なので、フラれても傷は浅いですよね。 どんどん前に進みましょう。 で、 メールって何??

• Kapiyva
回答No.2

もうちょい知的になったらいいんじゃないでしょうか。

• gyounosuke
回答No.1

両想いになるという確実な方法なんて無いです。 結局のところ、あなたの魅力を知ってもらうしかないのです。 どういう接点があるのか不明ですが、とにかく話しかけてみるしかないと思います。