• 締切済み

justin.tvでの動画配信方法について。

justin.tvでの動画の配信方法について。 あるサイトでは、ログインしてchannelの画面に行けば良い。と書いてあるのですが、 肝心のchannelの画面が見当たりません。 皆さんはどうやって配信しているのでしょうか?

みんなの回答

• msmitan
回答No.2

"Boroadcast"をクリックして設定すると自分のchannelができます。 justin tvはよく設定が変わるので最新の解説を参照した方がいいですよ。

参考URL:
http://community.justin.tv/mediawiki/index.php/Broadcasting
  • aki43
回答No.1

いいものを教えて頂いた感じです >あるサイトでは、ログインしてchannelの画面に行けば良い。と書いてあるのですが、 確かに出ますよ