• 締切済み

簡単に作れるかわぃぃ画像

私ゎ今 自分でオリジナルなかわぃぃ画像が作りたいたいですっ! 「野球画像」などで検索すると作った人がさまざまでいいなぁーとか 「恋愛画像」で検索するといい言葉だらけじゃん!とか思います。 自分でもそうゆうのを作って見たいのですが、そうゆうのって携帯でした作れないんでしょうか? 携帯はもっているんですがサイトにつなげられらないようにしてあってサイトに接続できません。 パソコンで簡単に作れる画像の方法ってありますか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

  • 5431
  • ベストアンサー率17% (76/426)
回答No.1

Photoshopというソフトは写真を加工できますよ

r62633
質問者

お礼

ありがとぉございますっ! 無料体験してみますね♪

関連するQ&A

  • パソコンの画像をサイトを通さず携帯に

    過去の質問を検索するとPHOTOカムカムなどに一度送って見るときはそこを通さないと見れないというものはあったのですが、そのようなサイトを通さずに画像を添付したいです。 今やっているのはパソコンの画像や印刷したものを自分の携帯で撮り、携帯のアドレスでは送りたくないのでパソコンに画像を添付したメールを送りそこから相手先の携帯へ送っています。 この携帯で撮ってパソコンにメールする作業を省けたらなと思い質問させていただきました。 パソコンの画像をペイントなどで縮小してみたのですが線などが消えて結局携帯で撮ったものの方が画像がいいです。 何かいい方法がありましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • アーティストの壁紙や画像サイト

    CHEMISTRYの壁紙や画像が欲しくて、自分でも色々検索などもしてはみたのですが、関係のないものばかりヒットしてしまったり、すでに閉鎖してしまっていたりと、なかなか見つかりません。携帯の待ち受け画像サイトなども含めて、ありましたら、どうか是非教えてください!!! お願いします!! ★あと、もし壁紙や画像が置いてあるサイトを見つけられても、著作権上あぶなそうでここでアドレスを紹介できないのでしたら、なんという言葉の検索条件で検索したらその壁紙や画像が置いてあるサイトを見つけることができるのか教えてもらえますか?  以前にも、そのような方法で歌詞などを教えてもらったことがあるのでそれを教えてくだされば、自分で探せると思うのでお願いします。 例)yahooで「ケミストリー _ 壁紙 _ 」といれると、~ヒットします。そこの~を見てみてください。というように、できたらヒントを教えてもらえると嬉しいです

  • ケータイから画像が見られるようにするには?

    今までブログをやっていたのですが(当方文章書きです)、小説の収納のためにホームページを立ち上げようとしています。 FC2WEBのファイルマネージャーを使ってページを作り、また画像もそこからアップロードしています。 自分のパソコンからも、他のパソコンからもその画像は見えるのですが、ケータイから見ると画像の所に"×"がついて表示されません。 ケータイ用にホームページを作ってはいないので仕方ないと言われてしまえばそれまでですが、 出来ればケータイからも見られるようにしたいというのが本音です。 他のPC用サイトさんでもケータイから画像が見られるような所もありますよね? 私のサイトもそのようにしたいのですが・・・ ちなみに画像といってもバナー画像で、2~4KBのものが一つのページに2個ほどあるだけなので、そんなに重くはないと思います。 画像の他は本当に単純なテキストサイトで、アクセス解析やアクセスカウンター以外にJavaやCookieなどは使っていません。 あと、もし出来れば自分のパソコン以外からホームページがどう見えているかを簡単に確かめる方法があれば、 それも教えていただきたいです。(わざわざ他のパソコンから見るのも大変なので・・・) よろしくお願いします!

  • 画像を軽くする

    パソコンから携帯に画像を送りたいのですが ペイントで小さくしても重くて送れません・・・ すごくちいさくすると送れるのですが携帯のほうで小さすぎてズームしてもまったく見えません いろいろ検索してもよくわからないので もっとも簡単な方法を教えてください

  • この画像の出所を探してます

    ネットサーフィン中にたまたま見つけた画像にとても惹かれました。 ゲームやアニメのキャラなのかオリジナルなのか、オリジナルだとしたら誰が書いたのかとても気になっています。 類似した画像を探せるサイトで検索してみましたがヒットしません。 誰かご存知の方はいませんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 携帯の画像検索

    こんにちは。 最近携帯を新しいのに変えました。 それにともない、待ちうけなどに使う画像を探したいのですが、(私はドコモなのですが)iモードのサイトなどだと、あってキャラクターやアイドル系のばっかりじゃないですか。 そういうのじゃなくて、自分の好きなものを検索する、パソコンのインターネットのように使うことってできるのですか?

  • 待ち受け画像

    携帯の待ち受け画像はどうやって作るのでしょうか? サイトがあればぜひ教えてほしいです。 自分で作りたいっと思ってます。 パソコンから作りたいっと思っているのですが 不可能なことなんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 待ち受け画像

    パソコンに保存してある画像を 携帯の待ちうけにしたいんですが、 画像を携帯に送ると小さくなっちゃうんです。 元の画像が小さいんですかね? それとも何かやり方を間違えてるんでしょうか? なるべく簡単な言葉でお願いします。

  • 画像からの検索というのはできないのですか?

    何か調べ物をするときにはキーワードとなる言葉を入力して検索をかけますよね? そうするとその言葉が入っているサイトが見つかるのが普通だと思います。 これを画像でできないのでしょうか?? ある画像を検索にかけてその画像が張り付けてあるサイトなどを見つけたいのですが、それができるのかどうか知りたいです。 もしできるのであればそのサイトを教えてください。 回答おねがいします。

  • 画像のことで質問

    プロフとかで携帯の画像サイトで取ったの使ってる人いますよね? あれってパソコンでも取れるんですか?もしとれるんならEXILEの 画像があるサイトを教えてください!おねがいします。

専門家に質問してみよう