• 締切済み
  • すぐに回答を!

簡単に作れるかわぃぃ画像

私ゎ今 自分でオリジナルなかわぃぃ画像が作りたいたいですっ! 「野球画像」などで検索すると作った人がさまざまでいいなぁーとか 「恋愛画像」で検索するといい言葉だらけじゃん!とか思います。 自分でもそうゆうのを作って見たいのですが、そうゆうのって携帯でした作れないんでしょうか? 携帯はもっているんですがサイトにつなげられらないようにしてあってサイトに接続できません。 パソコンで簡単に作れる画像の方法ってありますか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• 回答No.1
  • 5431

Photoshopというソフトは写真を加工できますよ

質問者からのお礼

ありがとぉございますっ! 無料体験してみますね♪