• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

携帯の画像検索

こんにちは。 最近携帯を新しいのに変えました。 それにともない、待ちうけなどに使う画像を探したいのですが、(私はドコモなのですが)iモードのサイトなどだと、あってキャラクターやアイドル系のばっかりじゃないですか。 そういうのじゃなくて、自分の好きなものを検索する、パソコンのインターネットのように使うことってできるのですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数70
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • rakio
  • ベストアンサー率18% (3/16)

iアプリであります。フルブラウザというんですが携帯でPC用のHPを閲覧することができます。 ただ、パケット代には要注意です。僕はパケホーダイにしてつかってます。 http://br.jig.jp/pc/ http://www.programmer.co.jp/index.shtml http://www.sevenocean.jp/sitesneaker/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

PCで検索するなら http://www.duogate.jp/ でもサイト名までは検索可能です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!