• 締切済み

ダイハツのミラ・クラシック

免許をとって、4ヶ月 初めての車を買うんですが 安い等の理由で、ダイハツのミラ・クラシックになりました 簡単に決めてしまったのですが ミラ・クラシックとは、どういう車なんですか? 見た目は好きなんですが、大丈夫ですか?

noname#118058

みんなの回答

• Sasakik
回答No.2

>車としての性能は初心者でも充分ですか? 正直、抽象的な話しになっています。何を期待しての質問でしょうか? ありきたりの軽自動車、初心者/ベテラン共に「可もなく不可もなく」で良いんじゃないかしらン。

質問者

お礼

そうですかありがとうございます 余りにも車に興味が無く、何を聞いたら良いかわかりませんでした

• fjdksla
回答No.1

>ミラ・クラシックとは、どういう車なんですか? 中身(作り)はミラで外見(見える所)はクラシック風にしてあるだけです。 エンジンや足回りなど、基本はミラそのものです。 >見た目は好きなんですが、大丈夫ですか? 新車なら保証もあるでしょうし・・・問題ないと思います。 中古車は個々に違います。 大丈夫か?と言われても返答に困ります。 御自分の目と耳と第六感で確認してください。

質問者

補足

すいません 言い方が間違ってました 『大丈夫ですか?』とゆうのは、車としての性能は初心者でも充分ですか?とゆう事でした