• 締切済み

ps3とXBOX360を批判する人について

僕はこのごろps3が面白そうだと思い そしてゲームハードを調べているうちに XBOX360もいいのか??! と思うようにもなってきました。 個人的にはどっちもいいところがあって どちらにしようか迷っていました そして2chを見ていると 「ps3を買った人は金をどぶに捨てているようなものだ」 という書き込みや 「XBOX360は壊れやすい、熱い、面白いゲームがない」 などの書き込みがありました 僕はこれを見て自分は自分で好きなほうをやったらいいじゃないか と思ったんですが なぜこのような書き込みが絶えないのでしょう? なにが面白くてやっているんでしょう? あくまでアドバイスとしてやっているならゴミ、クズとかいう表現は いらないと思うのですが・・・・ 皆さんはどう思いますか??

みんなの回答

• cajie
回答No.1

ゲームハード板(ゲハ)を見てしまったのですね。 ゴミ、クズ等という事を言うのは特定のハードを盲信 している人間がお互いに罵り合っているだけです。 全く参考にはなりません。 完全に無視してください。 もちろん、有益な情報が無いとも言い切れませんので そこは貴方自身で判断する必要があります。

kodoku11
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます やっぱり正しい情報か間違った情報かを 見分ける能力がないといけないですね ありがとうございました^^