• 締切済み

VB6についての質問です。

VB6.0のプログラムについての質問です。 VB6.0の初心者ですが、 [-1.0,1.0]の区間内に一様分布する乱数系列raを発生させるプログラムを作りたいです。 c言語では、GetRandom(-1.0, 1.0)を使えば出来ますが・・・ ご教授お願いします。

みんなの回答

回答No.1

これでいいのかな? Private Sub Command1_Click()   Dim i As Long   For i = 1 To 100     Debug.Print Format((2 * Rnd + 1) - 2, "0.0")   Next i End Sub