• 締切済み

pcが起動しません

6120NAの回答

• 6120NA
回答No.3

HDDを外してBIOSが正常起動しますか? そうであれば、HDDがクラッシュしたと思われます。 ・HDD交換+再インストール ・中古PC入手(販売店で購入、オークションで落札) 等を比較して、コストパーフォーマンスや対処可否、取扱易さなどを勘案して、今後の対処策を選ぶことです。 外したHDDは、うまくいけば外付けでデ-タを読み出しできるでしょうが、へたをすればスピンアップせずにオジャンかもしれません・・・。

shfkgh
質問者

補足

回答ありがとうございます BIOSすら起動しません。