• ベストアンサー

中3ですが・・・

僕は中三です。中学3年生でスキニーはいているんですけど、周りの友達が履いているのを見たことがなくてやっぱり変ですか?上はジャケットとかスキニーに合いそうなものをあわせています。個人の勝手じゃない?と言われたらそうですが、意見を聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gldfish
回答No.2

大人の意見でいいんですか? というのも、fza24568さんくらいの歳の人が一番気になるのは、やっぱり同世代の目じゃないかと思うのですが・・。 中高生くらいの時期ってやっぱり大きめに着たがる時期だと思います。成長に合わせているというのは勿論、「自分自身を大きく見せたがる」という意思も働いているのではないかと。かっこいいと思われるのも、もしかしたらルーズめに着こなすことなのかもしれません。周りの友達の服装を見渡してみても実際そうなのではないでしょうか? だとしたら、確実にみんなそれがいいと思ってやっているということでしょうね。中学ってみんなファッションを強く意識し始める年頃だと思いますので。 大人からすると、別に変ではないです。ある程度の年齢になると、すっきりしたタイトめな服がむしろ好まれます。 そういう服の中学生がいたら、ルーズな服を着ている同世代の中にあって、珍しく独自路線を貫いている子だなという印象でしょうね。 まぁどの層の受けを狙うか・・ですね。

その他の回答 (2)

回答No.3

全然変じゃないと思いますよ。 むしろオシャレな人はダボッとしたパンツよりもスキニーのようなタイトな物を選ぶと思いますよ。 中学生でスキニーにブーツインなんてしてたらムチャクチャカッコイイと思います^^

回答No.1

決して変じゃないと思いますよ。 むしろ中3でスキニー、ジャケットはかなりオシャレだと思います。 完全に個人的な意見ですけど、中3だとまだファッションに関しては興味を持つ人は少なそうなイメージがあるんで・・・・