• 締切済み

中学生でジャケットっておかしいですか?

中3の女です。 ロンT&スキニーの上に黒のテーラードジャケットを 着たいと思っているのですが、 年齢相応でなく、おかしいと思われますか? ジャケットは流行っているので注目しているんですが…。 ちなみに身長は155cmです。

みんなの回答

noname#72473
noname#72473
回答No.4

自分も中3の女ですが、普通に着ますよ。 ただ、ロンT&スキニーなら小物でかわいさを残したりするのがいいと思います。 ちなみに自分はワンピの上に着たり、下をショーパンにしたりしてます。

• huit0818
回答No.3

いいと思いますよ! 私も中学生のときにジャケット買って、今でも(23歳ですが…)たまに着ます。 スタンダードな形で、当時の自分ではかなり奮発して買ったので大切にしています。 ジャケットは長持ちできるものだから、いつまでも着れそうなのと出会えるといいですね♪

• llamas
回答No.2

ジャケット自体はおかしくないと思いますが、 普通のロンT&スキニーだとボーイッシュを通り越しそうな気がします。 ロンTをビジュー(宝石っぽいの)つきのにするとか、 ワンピースにするとか、女の子らしさを入れたほうがいいですよ! スキニーよりはちょっとゆったりめのパンツ(ちょっと裾を折る)のほうが キッチリ!ってかんじがしなくてかわいいと思います☆

• nazzo
回答No.1

いやそんなことないと思いますよ。 ブレザーの学校だと、学校と同じだからなんかやだーと敬遠されがちだけど、今年の流行に乗ってるし、いいのではないでしょうか。 丈に注意してくださいねー。