• ベストアンサー

テーラージャケットの色

テーラードジャケットを買おうと思うのですが、黒、紺、グレーで迷っています。 どれがおすすめですか? パンツはベージュのチノパンか、黒のスキニーにする予定です。 よろしくお願いします。

noname#186837
noname#186837

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 持っていないようでしたら、まず黒をお勧めします。 何処に着て行ってもきちんと感が出ます。 ご参考になれば幸いです。