• 締切済み

携帯電話が24時間完全定額になったらしいが・・・

2009年11月10日発行の「儲けの秘密100のカラクリ」別冊宝島1659の105ページに掲載された「24時間完全定額ケータイ」についてです。 内容では法人用で携帯を契約すれば、月額6500円で使い放題とあります。 しかし、どこの会社からどのキャリアの回線を使用するかが載っていません。 誰か教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

• tarutosan
回答No.2

ウィルコムに関してですが、使用する分にはそんなに気にならないかと思います。 電磁波が少ないのが特徴です。 ただ自分の場合以前長年使用していましたが猛烈にトラブった為、解約しました。二度と使いませんw その後の近年サーバートラブル(?)か何かで1週間ほどメールが使えなくなったらしいです。 ニュースにもならなかったみたいで送信側も事情がわからないですし、使用していた人が困っていました。

quality_ko
質問者

お礼

そうですか。 できれば何でトラブったか教えて頂くと助かります。 ちなみに電波が悪すぎて、電話をかけてる方が迷惑と言う話も聞きましたが、どうなんでしょう?

• kusirosi
回答No.1

http://www.sp-will.com/index.html まー、正確には 携帯でなくPHSのウィルコムの法人プランですが(^^♪ zzzzzzzzzzzzzz

quality_ko
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですか、PHSですか・・・残念です。 人口カバー率99%と出ていますが、どうなんでしょ? なんかいまいち使う気がしないのは私だけでしょうか。