• 締切済み

ワゴンRにオーバーフェンダー

ワゴンRにオーバーフェンダー取り付けたいです。今時のデカイ物ではなくて、旧車っぽくです。かつての27レビン、GTO、GT-Rの様にビスが分るタイプがいいですね。販売のHP等ありましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

残念ながら横幅は、軽自動車の規格一杯のようで、 オーバーフェンダーでは、横幅がサイズオーバーと なってしまうため、どこにもないのじゃないでしょうか? 参考として下記などはいかがでしょう?

参考URL:
http://www.guf-ep.com/main.html