• ベストアンサー

新型ワゴンRについて

こんにちは、よろしくお願いします。 本日、スズキ自動車販売で、新型ワゴンRの先行カタログを見せてもらってきました。 もって帰ることはできなかったのですが、 どこかのHPで見ることができるらしい、といううわさを聞きました。 このHPをご存知の方がいたら、教えていただけませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takamiy
回答No.1

下記のアドレスに、アクセスしてみて下さ~い。(もう、見られたかもしれませんが・・・)

参考URL:
http://www.suzuki.co.jp/wagonr/flash.html
onca
質問者

お礼

見ていませんでした、有難うございました。