• ベストアンサー

ワゴンRにカーナビ。

ワゴンR(Nー1)にインダッシュのカーナビ(ケンウッドGZ-770)を取り付け予定なのですが、カセットの位置だと、モニターの角度がきついみたいなのです。 カセットの位置ではなくダッシュボード上の真ん中の小物入れの位置に取り付けることは、可能でしょうか?カーナビ販売店では、スズキ車は無理だとの事。 しかし、エアロタイプのワゴンRにはインダッシュナビ付きのタイプがあって、その場所に取り付けてあるようなのですが・・・。 何か良い方法をご存知の方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • UG07
回答No.3

純正のオプションカタログを見て下さい。 オーディオカタログにインパネアッパーガーニッシュ と言うのがあります。ケンウッドのナビが取り付けれるかはわかりませんので販売店にナビの説明書などをもって相談に行きましょう。店によっては対応が悪いので何件か行ってみましょう。 センターのてっぺんにつけれると見やすいしカッコよいですね。ケンウッドのナビがつけれるのを期待してます。

terubou
質問者

お礼

インパネアッパーガーニッシュを購入してきました。 事前に販売店に聞いたところ、大丈夫でしょうとの事でした。 詳しい情報、ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

画面が収納できるカーナビをつけました。 カセットの位置にカーナビ、カセットはその下にしました。 とってもスッキリしていて邪魔なものはありません。

terubou
質問者

お礼

ご意見、ありがとうございました。

• suiteki
回答No.1

私は「ダッシュボード上の真ん中」につけてますよ。 terubouさんとは違うカーナビだと思いますが。 インダッシュのカーナビってのは画面が収納できるやつのことですか?そうだとしたら私のもそうです。 私はスズキの(世田谷通り支店?)お店でやってもらいました。 カセットのところだと絶対見難いですよね。 しかも私のはコラムシフトなんで・・・

terubou
質問者

お礼

何とかなりそうです。 情報ありがとうございました。